*正社員雇用面接*

こんにちは^_^!

かなりの私ごとなのですが、今年の9月から全くの未経験で勤めている調理師の仕事を正社員雇用になる為の面接を受けてきました!

 

めちゃくちゃ緊張しました〜、、( ;´Д`)

 

正直今まで働いていない期間もあったり高校中退してたりと、きっと面接官の方も突っ込みたいとこ満載な履歴書だったのかなと思います(><)

 

上司の方に大丈夫だよ!とはいっていただけたのですが、あとは結果を待つのみです!

どんな結果でも今の仕事を最善の努力で勤めるつもりです☺️✨

 

大変なこともたくさんあるのですが、調理のお仕事はとても楽しいです(*'▽'*)

 

これからもほどほどに楽しく頑張ります♪

 

皆様も一日お疲れ様です💕

 

世の中生きづらいとこや辛いこともありますが、それでも毎日生きてるだけで100点だと思ってます!

日々淡々と過ごす毎日でもたまーに自分を褒めてあげれるようになれたらいいな(╹◡╹)♡