*高校生に戻ったらしたいこと*

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

こんにちは^_^

 

今日ははじめてお題で書いてみようと思います😊

 

高校生に戻ったらしたいこと、、!!

 

実際自分は高校は一ヶ月で辞めたんですよねm(._.)m

 

もし戻れたら一旦勉強をやってみてどこまでできるか頑張ってみたいなと思います。

高校生の時は勉強は苦手!と全て諦めてた💦

 

バイトもしてたのでしっかり働いた分貯金や親に少し渡して楽にさせてあげればよかったな😣

 

自由な時間があるので知識を入れる為図書館で本をたくさん読んだりとか、、

 

思い返せば色々あるな、、

ただあの頃は精一杯だった😂

今思ってもよく頑張ったね!って思います(゚∀゚)笑