*ショートスリーパー*

お題「なんだか眠れない・・・でも寝酒はしたくない。スッと寝付ける方法ないでしょうか?」

 

おはようございます!

 

このお題の悩み私も悩んでたことあります💦

 

寝れない寝れない〜ってなりますよね😭

 

ネットで調べたことをひたすら試してみたり、、

 

○寝具をピンクにする(おかげでピンク好きになったw)

眠剤を飲む(次の日仕事だと寝過ぎそうで飲めなかった)

○オルゴールかける(意識して眠れなかった)

 

仕事で疲れてたらすっと眠りたいですよね💦

脳みそガンガンな時は眠れないと思ってそんな時は暖かい飲み物飲んで好きな映画みたり自分の好きなことしてまったりしてました。笑

 

とりあえず布団に横になって目をつむってたり、、

 

無理して寝なくていいんだ〜!

いつか寝るだろ!って感じでいたら睡眠時間ぎ最悪短くても以外にすっきり起きれてました(o^^o)!