*クリスマス*

おはようございます!

 

なんで12月ってこんなにパタパタなんだー😭💦

 

あっという間に一年終わりますね( ; ; )

 

皆さんクリスマスはどう過ごされましたか??

 

お仕事だった方、1人でまったりした方、家族と過ごした方、恋人と過ごした方、色々ですよね(*'ω'*)

 

うちは今年は姉を呼んでクリスマスパーティーしました!

 

ビーフシチューにフランスパン、ケーキに飾り付け、、今まで憧れてたものを詰め込んで行いました(●´ω`●)笑

 

こだわりが強くて周りに迷惑かけることもあるのでそこはちょっと辛いです💦

 

子供もプレゼント貰えてニコニコでよかった!!

 

年末までもう少し!!

皆さん頑張って乗り切りましょう〜(●´ω`●)