*オタクグッズの処分方法*

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」

 

おはようございます😃

 

お題のオタクグッズの処分方法、、ということですが私も20代の頃はアニメやアイドルにハマってグッズ買ったりCD何枚も買ったりしてました!

 

引っ越す時に思い切って処分したものもあるのですが、今の時代メルカリなどのフリマアプリなどを活用して上手くお金に変える方法がいいのかなぁと思ってます🤨

 

今は子供もいて自分に対してお金使うとかがあまりなくなったのですが、オタクとして漫画やフィギュアとかお買い物してる時はすごく至福の時だったな、、笑