*プラダを着た悪魔*

こんにちは^_^

 

私はもともと映画をみるのが好きなのですが、その中でも『プラダを着た悪魔』は大好きで何回も見ております(●´ω`●)

 

ジャーナリストを目指してる女性がファッション業界に入って、厳しいボスの理不尽な要求に耐えながら働くという物語なのですが、、

 

主人公のアンハサウェイが美しいのと、仕事に打ち込む姿勢がとても好きです(≧∀≦)

衣装もとても可愛い、、‼️

 

日々のモチベーションが落ちた時や仕事を頑張りたい時にみるとやる気がでます!笑

 

今日は夜は前の職場の人とご飯を食べに行きます♪

夜ご飯の支度してお母さんに息子をみてもらいます、>_<

ありがたいです、、。

 

今日は楽しんでこようと思います(●´ω`●)!