*世界中のお母さんお疲れ様です*

最近は仕事に育児にでバタバタした毎日を送っています(´-`).。oO

 

子供産んでから本当に毎日あっという間で生まれた時は子供を生かすのに必死、今も生活するのに必死な毎日を送っています(>_<)

 

お金のことや育児のことやらで考えることも、たくさんありますよね。

本当に世の中のお母さん、お父さんお疲れ様です。

 

何とか自分の時間も持てるようにしたり息抜きを見つけられるといいですよね、、(*^_^*)

 

普段は自分の買い物は優先順位が1番下なのですが思い切ってグレイルで洋服何着か購入しました(//∇//)

明日届くので楽しみです💕

 

料理も苦手で今も調理師になって3ヶ月ですが勉強になることや課題が山ほどあるなと思ってます。。

 

先日2歳の息子の遠足の、お弁当です。

まったく映えない弁当でごめんよ、、

キャラ弁とか作れるようになりたい(/ _ ; )

 

見た目も味も自信ないけど、母ちゃんこれからもご飯作り頑張るよ!笑