*お母さん、、*

こんにちは(o^^o)

 

家計簿つけます!って書いて2日も開いてしまってる、、

 

私のことだから想定内、、、、、(´⊙ω⊙`)

だめ野郎だー

 

そしてまとめて書いたほうが見やすいのかなと思考錯誤しております。

 

こういう家もあるんだなとか思っていただけたら嬉しいと思いながらスーパーなどの購入品の値段とか載せていけたらと思ってたのですが、一旦今月はトータルまとめて一週間ごとか1ヶ月ごとにだそうかなと思っています🥲

 

今日から実は旦那さんのお母さんがしばらく一緒に住むことになりました(*'▽'*)

本当に有難いです、、。

子供との時間を大切に過ごせたら嬉しいです(๑>◡<๑)

 

そして最後にうちの可愛い猫をどうぞ😺